株式会社UEDでは、太陽光発電工事などに携わってくださる方を求人募集しています。
この記事では、太陽光発電工事の内容や魅力についてご紹介します。

太陽光発電工事って?

電気工事(太陽光のソーラーパネル設置工事)
太陽光発電工事とは、太陽の光を電気に変換するパネルを屋根に設置する工事のことです。
太陽光発電は、再生可能エネルギーの一種で、環境にやさしく、安定した電力供給が可能です。
光熱費の削減だけでなく、災害時の電力確保にも貢献しています。
経験豊富なチームと共に、あなたも新しいキャリアを築きませんか?

ぜひご応募を!

弊社では、茨城県を中心とした関東エリアで、ソーラーパネル設置工事及び電気工事や引越作業、不用品回収などの幅広い業務を行なっています。
弊社の魅力は、独立におけるサポートも充実していることです。

ご応募にあたり、経験は問いません。
未経験の方でも、弊社のベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
太陽光発電工事は、今後ますます需要が高まる分野です。
一生モノの技術を身につけて、弊社で活躍しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


採用情報
電気工事・引越作業・不用品回収は茨城県水戸市の『株式会社UED』へ|求人募集中
株式会社UED
〒310-0903
茨城県水戸市堀町906-4 102号室
TEL:050-8884-3712 FAX:050-8884-3720
※営業電話お断り※